笑福整骨院

2012年8月29日 水曜日

全身全霊

毎朝、我が笑福整骨院ではスリッパをアルコールで拭き、綺麗にしています。

いつも行う作業なので、マンネリ化してしまいます。
そこで今日は全力でスリッパを拭いてみました。

すると、肩を中心に背中や腕の筋肉がパンプアップし、明らかに筋トレになっていることに気づきました。

ネガティブ思考な方は

『あー、疲れた。毎朝、スリッパを拭くのが面倒くさいなー。』

と思うことでしょう。

しかし、笑顔道は違います。

『全力でスリッパを拭くと筋トレにもなって、一石二鳥だなっ!!p(^_^)q 』

と言う思考で日々、生活をしています。
それには理由があります。

その理由とは『笑顔道 心得』にあります。


『ひとつ、思考

マイナス思考を捨て、プラス思考、プラス受信にする。』

笑顔道の心得に興味を持ってくれたあなた。
壁に『心得』が掛かっているので、観にいらしてください。
心からお待ちしております。


コッシー




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31