患者様の声 とくやま整骨院

2014年3月21日 金曜日

鳥打先生が凄い

①スタッフの方が優しく声をかけて下さったり、気くばりが凄くいきとどいている所です。
毎回行くのが楽しみです。

②鳥打先生の治療がすばらしく
治療前と後では、体の痛みが全然違います。ビックリします。
ただ、家からちょっと遠いのでもっと近くにあればいいのになと思います。そしたらもっと通えると思うので、お願いします。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年3月10日 月曜日

徳山 の整骨院

周南市の整骨院sun
信用と、信頼の整骨院
とくやま整骨院です(^○^)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月 2日 木曜日

とくやま整骨院で身体良くなりました!(32才女性)

4ヵ月前、車に乗っているときに追突され、ムチウチ症と診断されました。
病院へ通っていましたが、ひと月経っても頭から足先まで痛みが治まらず、寝ても立っても座っても痛いので、薬で痛みをごまかしながら、なんとか生活していました。
そんなある日、どうにもこうにものっぴきならない痛みを感じ、すがる思いで足を踏み入れたのが『笑顔道とくやま整骨院』でした。
整骨院へ入ったのはこの時が初めてだったので緊張したものの、「痛い痛い」と訴える私に、スタッフの方々が申し訳ないくらい気をつかってくださり、大変ありがたかったのを覚えています。
その日の施術後は「多少痛みが和らいだ」といった感じだったのですが、3日続けて通院すると、痛みの程度が劇的に良い方へ変化しました。
通院ひと月後には痛み止めが必要なくなり、通院ふた月後には事故前に活動していたバドミントンや水泳を再開し、通院み月後の今、事故前と同じ運動能力を取り戻せたと思います。
とくやま整骨院に通院して、自分の体が治っていくのを実感でき、感動しました。今、問題なく生活できるのは、笑顔道とくやま整骨院の先生方のおかげです。ありがとうございました。

笑顔道 とくやま整骨院
所在地 〒745-0847
山口県周南市松保町6-6
TEL 0834-32-7418
Webサイト:http://www.egaodou-jikochiryou.jp/tokuyama/
治療時間 火~土曜9:00~13:00 15:00~20:00 
日曜9:00~13:00
定休日 月曜祝祭日

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年7月30日 月曜日

周南市の笑顔道とくやま整骨院で身体良くなりました!(23才男)

交通事故に遭い、笑顔道とくやま整骨院に通い始めました。
最初は、整骨院に行ったことがなかったので不安はありましたが、
先生方の対応や、院内の雰囲気がとってもよく
初めての僕でも通いやすい所でした。

治療も気持ちよくて、患者さんに対する接し方が、良いところです。その他にも色々治療法があって、とてもおすすめ出来る整骨院だなと思います。
なにより僕としては仕事を抜けたり休むことがなかなか出来なくて普通の病院に通うのが難しいのですが、ここは夜8時まで開いているので少し遅くなっても通えるというところが一番の魅力に感じています。
皆さんも整骨院に行ってみようかなぁ~、体が重いなぁ~と思ったら一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

とくやま整骨院で身体良くなりました!

笑顔道 とくやま整骨院
所在地 〒745-0847
山口県周南市松保町6-6
TEL 0834-32-7418
Webサイト :http://www.egaodou-jikochiryou.jp/tokuyama/
治療時間 火~土曜9:00~13:00 15:00~20:00 
日曜9:00~13:00
定休日 月曜祝祭日

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31