スイッチON!整骨院

2014年5月22日 木曜日

ハイボルテージ治療

5月25日

ハイボルテージ治療の勉強会があります。

普通、この値段で受講できる事はないはずです。

最先端の治療技術を学べるチャンス!!

笑顔道では、沢山学び

患者さまに対して、より良い治療を施せるように

努力し続けます!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年11月 8日 金曜日

紅葉狩り

こんにちはヽ(^0^)ノ
笹塚 スイッチON整骨院 の 鍼灸師!
年齢不詳の 宮内が担当致します(*´▽`*)note


いよいよ11月に入りました!
今年も残すところあと2ヶ月です。

皆様は やり残した事はありますか?

私は、紅葉狩りに行こうと思います(^-^)

近場で行けて景色や紅葉、美味しいご飯を食べられる場所。。。。


そう!!

高尾山fujiですhappy02

京王線で一本 終点の高尾山口!!

私は10日 日曜日に行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ただお天気が心配ですが(笑)


身体の為に沢山歩こうと思います!


皆様も、ウォーキングで足の筋力UPや体力をつけましょう!

もし捻挫や転んでしまったらいつでも スイッチON へ来てくださいshine

全力で施術致します!!!

好ましくないですが、もし交通事故に合ってしまったら、それも来てください。
交通事故も対応しております!

安心・安全な整骨院を目指して日々精進して参ります( ̄^ ̄)ゞ


では皆様!
11月も元気に
スイッチ ON!!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年9月25日 水曜日

笹塚一高いビルからこんにちは
スイッチON!!整骨院です

最近、天候が悪い日が多くなっています。
雨が降ったあとの道路は晴れている日に比べ、とても滑りやすくなっています!!
事故は起こそうと思って起きるものではありません!
だけど日々起きてしまうのです。
もし、交通事故にあった際にはスイッチON!!整骨院へご相談下さい
最善の対応と治療をさせていただきます!!

9/28(土)は、社員総会のため休診となります
なので、体調の不調やお身体のメンテナンスは木曜日・金曜日
21時まで診療していますのでお越し下さい(^O^)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年9月10日 火曜日

桑の葉美人!!

heart02スイッチONheart02

涼しくなってきましたが、あの猛暑日が恋しくなってきますね(*´▽`*)

そんなあなたにエステ部門からのお知らせ

 
 10月12日までの期間限定桑の葉美人をおすすめしていますsign03
 
  ☆便秘改善・腸内環境を整えたい方に(ぽっこりおなかweep気になるあなたへ)
  
  ☆ダイエットの補助(-3キロcoldsweats02目指すあなたへ)
  
  ☆シミ・老化肌(海ばっかり行ってwaveお肌が気になるあなたへ)
  
  ☆更年期(気になるあなたへ)
  
  ☆糖質・脂質食の摂取が多い(スイーツcake大好きなあなたへ)

    3g×50袋  ¥4.095-  是非お試しになって下さい

 

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月30日 金曜日

笹塚スイッチON!

おはようございます(^O^)

本日もかなり日差しがMAXですねsunsun

(痛み)とは?

そもそも痛みって何の為にあるの???

私たちは痛みを感じる事でwobbly身体に何らかの異常や異変を生じていることに気づきます。。。。

もし、痛いsadという感覚がなかったら危険を察知したり

回避することができず、怪我や病気を繰り返したり。

最悪、命を落としますcrying

痛みは私たちの身体や命を守る道具なのですpaper


本日も笑顔で!!!!

いってらっしゃーいscissors


スイッチON整骨院
03-3469-6851

渋谷区笹塚1-50-1NAビル1F

笹塚で一番高いビルが目印sign03

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31