2016年8月29日 月曜日

歪んでませんか?

事故などにより身体のあちこちに歪みを抱えてしまい、頭痛や腰の痛みなどがある方は一度ご相談頂きたいと思います。

笑顔道では患者様の辛いをそのままにしない環境があります。

pic20160829200042_1.jpg

投稿者 株式会社爽健グローバル | 記事URL

2013年3月11日 月曜日

と・・・飛んでいますね!!!

こんにちはー!!!

本日のブログは榎本が担当させていただきます。

このところ、一日の中での寒暖の差が激しいですねー。この温度差が余計に自律神経の活動を刺激してしまうので花粉症などの自己免疫疾患等が強く症状が出てきてしまうように見受けられます。

こんなときは勿論交通事故の後遺症等の症状も強く出る場合があります。
強く症状等が出てもあわてず・・・まずは七福整骨院まで連絡してください。
個々に適応した対策を一緒に考え提案させていただきます。

花粉症・・・時期真っ只中です!

今年はスギ花粉だけにとどまらず、PM-2.5や黄砂なども合い重なってアレルギーの症状が強く出ている人も多いのでは!?
そんな時は鍼&お灸です!
自己免疫を高めてくれて症状を緩和してくれます。
そういう僕も花粉症なのですが、朝イチでお灸をすると症状が緩和され、穏やかに過せることを身をもって体験しているので自信を持って患者様や利用者様にお勧めすることができます。

花粉症やその他アレルギー症状でお困りの方、是非七福の榎本まで連絡してください!!!


西東京市 谷戸町 七福整骨院

笑顔道では一緒に働ける仲間を募集しています!詳しいことは03(5337)2366人事担当まで!

投稿者 株式会社爽健グローバル | 記事URL