野方院

2013年12月27日 金曜日

年末年始のお知らせ

こんにちは、笑顔道整骨院の佐々木です。

クリスマスも終わって世間はお正月モードですねhappy01

ここ中野区野方も気温がぐっと低くなりましたが皆様風邪などひいていませんでしょうか?

この数日商店街では夜に火の用心を促す消防団が見回っていてまさに年末といった風景ですmaplemaple

笑顔道整骨院では年末年始にお休みを頂くにあたっていつもと違った診療日になりますのでお知らせいたします。

今年もありがとうございました。それでは皆様良いお年をお過ごしくださいsign03





投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年10月22日 火曜日

野方商店街でお祭りです。

こんにちは!
笑顔道整骨院の佐々木です!
すっかり寒くなってきましたね。先週はう当院の前で野方商店街のお祭りがありました。
商店街の人達が出店をだされていて焼きそばが大人気でしたheart02
他にも地元小学生によるパレードや花笠踊りなどでも野方を盛り上げて頂きました。

来週は高円寺フェスがありますのでその報告も再来週あたりにしようと思います。見所はゆるキャラプロレスです\(^o^)/
ご自宅が近い方はぜひ行ってみてくださいsign01

笑顔道整骨院
中野区野方5-30-4矢島ビル1階
03-3330-3230







投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年10月15日 火曜日

巨大台風接近中!

こんにちわsign01
先月上井草から野方に異動してきました佐々木です。
少し季節外れの台風が近づいて来ましたtyphoonそれも巨大台風です
sign03
 気象庁によると、台風26号は15日午後3時現在、時速35キロで北北東に向かっている。中心の気圧は950ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速が40メートル。中心から半径190キロ以内では、風速25メートル以上の暴風域となっている。同等の勢力で関東に接近する台風としては、2004年10月に首都圏を通過し、9人の死者・行方不明者を出した台風22号以来だそうです。

皆様も外に出る時には天候に十分気をつけて移動なさって下さい。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月13日 土曜日

暑さに注意

こんにちはsun
野方院の川島ですhappy01
毎日暑い日が続いていますが体調崩されていませんかsign02
夏の始めは身体が暑さに慣れていない為、気温の変化についていけませんsweat01
出かける際には十分に水分補給をして、体調の悪い時には長時間の外出は控えるようにしてください。
熱中症には十分お気を付けくださいsign03

笑顔道整骨院
中野区野方5-30-4矢島ビル1階
03-3330-3230

 

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月11日 木曜日

暑さ対策

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
野方の笑顔道整骨院です!
本日は田中が担当させて頂きます!

暑い日が続いて困ってしまいますねf^_^;

熱中症のせいで頭が痛くなってしまったり、倒れてしまう方もいらっしゃるようですね。

屋内にいたとしても風通しが悪かったり、温度が高いと熱中症になってしまうらしいので水分補給をこまめにしたりエアコンで過ごしやすい温度を保つなどして対策をしていきましょう!

野方院では冷たいお水と、冷たいタオル、涼しい院内での快適な治療を行っておりますので、リフレッシュもかねてぜひいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

それでは本日はこれにてpaper

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31