ナカノのセイコツイン

2015年1月19日 月曜日

passpo

迫トレーナーからの報告

先日PASSPO☆のメインボーカル森詩織さんが来院しました。
20時からの生放送があり忙しい中ありがとうございました。

元日からの疲労が取りきれないとのことでメンテナンスさせて頂きました。

このような機会を頂きありがとうございました。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年12月 8日 月曜日

宮城県整骨院 求人

宮城県から、仙台医健の学生さんが見学に来られました、

笑顔道に夢のある学生さんが
全国、北は北海道、南は沖縄から沢山見学に来られます!


もっと多くの方に笑顔道を知って頂きたいです。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年10月25日 土曜日

中野区の整骨院

笑顔道治療ボランティア

野元先生



今回ボランティアに行けたのが患者様の支援があったり道生の頑張りがあったりした部分がありました。皆さんに感謝しながら
今回学んだ事で自分に何ができるのか考え、来年もどんどん成長して
微力でも、少しでも大きい力になるように進んでいきます!

ありがとうございました!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年3月13日 木曜日

これから始めます!

これからナカノのセイコツインでもスタッフBLOG始めます。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL