みのる整骨院

2015年2月12日 木曜日

大島駅の整骨院

①痛い所に手が届く、痛みをやわらげてくれて最高。

②スタッフの人、皆明るく元気親切。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年12月 8日 月曜日

スポーツトレーナー勉強会

雑誌ターザンを監修されている
清水先生に講義して頂きました。

内容は、かけませんが
毎回学びが多く
仲間達から絶大な支持があります。

共に学び、共に成長できる、

そんな環境が幸せです。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年6月12日 木曜日

大島整骨院

他と比較していないので

わからなかったがフレンドリーな雰囲気は良かった。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年12月 9日 月曜日

ガラ軽

大学では経済学専攻でしたので、久しぶりに経済的な話を。


日本の軽自動車はガラパゴスではない 国際競争力高める源泉

作業が始まっている2014年度税制改正の焦点になっているのが、地方税である軽自動車税
(地方税の市町村税)の増税問題だ。

総務省は1984年以来の軽増税を目指すが、自動車業界は猛反発している。

「軽ユーザーは低所得の方が多く、弱い者イジメだ」(鈴木修スズキ会長兼社長)

「超高齢化が進む中、軽は地方の足。消費税増税に加え軽自動車税が上がるなど、決して容認できない」(伊奈功一ダイハツ工業会長)。

軽自動車税増税論は、消費税率が10%となる15年に廃止される自動車取得税(地方税の道府県税)の代替財源という性格で浮上して、まさにいま与党税調で協議されている。

フジサンケイビジネスアイより


軽自動車、これこそ庶民の足。

そんな足にも国は税負担を増やそうと・・・。

高級車や大排気量車の税率を上げるなら分かります。

でも低所得の庶民の足に重い足かせを履かせようとしています。

もっと税収を上げようと考えるなら

年末の無駄な道路工事を先に止めて下さい。

こうは言っても、この法案を争っている国会議員は

私たちが公平な投票で当選した庶民の代弁者。

結果、庶民の私たちの責任かもしれません。



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年12月 9日 月曜日

INOKI BOM-BA-YE 2013

大晦日。

何をしてお正月を迎えますか?

TVで紅白歌合戦?

お笑いの笑ってはいけないシリーズ?


いや、日本の大晦日にはこれがある!

INOKI BOM-BA-YE 2013

年末はやっぱり格闘技でしょう!


そしてあの伝説が日本にやってくる!!


伝説といったら

ハイセイコー?

X-LAPAN?

いえいえ、60億分の頂点だった男が来日。

ヒョードル!


これだけでも気持ちが上がりますが

対戦表なんて驚きです。


藤田和之 vs 石井慧

でも一番良い戦いは

澤田敦士 vs ミノワマン

澤田敦士?

だれ?

と思いの方もいるでしょうが

彼は数々の柔道でのタイトルを持っております。

全日本ジュニア優勝!

明治大学柔道部主将!

プロレス新人賞大賞!

そして旭川親善大使!

実家は幼稚園!

嫁さん美人!

大柄なのに小食!

パンツはトランクス愛用!


え、?くわしすぎるって?

実は後輩なんです。


皆さまご声援お願いします。


みのる整骨院はスポーツを頑張る方を応援しております。

トレーニング指導、怪我の治療、体のケア

色々なご相談にプロが的確にお応えいたします。



みのる整骨院の大熊。




投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31