患者様の声 CENTRAL WOODS整骨院

2015年3月26日 木曜日

腰痛の患者様の声

身体が真っ直ぐに立てないほど腰が痛かった患者様。

真っ直ぐ歩けるようになりました!

pic20150326221210_1.jpg

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2015年1月13日 火曜日

患者様の声〜ぎっくり腰〜

先週、腰を痛めて動けないくらい痛かった。。

そんな患者様がハイボルト治療、アクチベーター矯正を含めた治療でかなり楽になったと喜びの声をいただきました。

pic20150113212359_1.jpg

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年12月22日 月曜日

ぎっくり腰改善に期待

笑顔道の良い所

スタッフのみなさんが親切、笑顔です。
ていねいに教えてくれるので、どこが痛くてどこが改善しているか解りながら治療を受けることが出来ている。

笑顔道を選んでいただいている理由

ぎっくり腰改善に期待できるとおもったから整骨院にしっかり通えるようにいい整骨院を探していたから

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年12月12日 金曜日

患者様の声☆

患者様の声、頂きました。

①笑顔道の良いところ

痛みの訴え等、話を良く聞いてくれる。

説明(何故そうなったのか、どのような方向で治療していくのか)が丁寧

②笑顔道を選んでいる理由

職場が近く便が良いため

スタッフが明るく元気でパワフル、その元気を貰えるから

pic20141212144435_1.jpg

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年8月26日 火曜日

中央林間駅近くの整骨院 口コミを更新いたしました。

驚異的な回復力です。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31