七福整骨院

2014年9月17日 水曜日

整骨院求人

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年6月12日 木曜日

ひばりヶ丘整骨院

自分の認識と現状がわかりやすい説明でよく理解できました。

短期間からできるストレッチを教えて頂き

次に伺う時の変化を楽しみにできるところは

有難く思いました。

友人の紹介でしたが

皆さん親切で

信頼できそう。

と思わせてくれるところです。

丁寧な説明、ありがとうございました。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年6月12日 木曜日

ひばりヶ丘駅

どこが痛いのか、やさしく聞いてくれた。

そして、こんな動きや、しせいをすると

痛いのでは?


と患者さまの立場に立って話をしていただいた。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年12月 6日 金曜日

ひばりが丘の温かい地元商店街





こんにちは。
これは先日のこと。

七福にも来院していただいている地元商店街の八百屋さんのお父さんが10月に怪我をしてしまい2ヶ月ほどお店を閉めてしまうことに。。。

突然店を閉めてしまったので八百屋さんを利用していた、たくさんの患者さまにも毎日のように
「何で八百屋さん閉まってるの?」と聞かれ説明することも度々ありました。

地元の八百屋さんってとても愛されてるれんだなぁ~と感じ、早く再開されないかなぁ~と思う日々。

そして2ヶ月の療養期間を経て5日に営業再開!!

八百屋さんの奥さんから怪我の回復度合いやリハビリの大変さなどを定期的聞いていたので七福スタッフの喜びもひとしお!!

嬉しくて来院してくれた患者様にも思わず宣伝してしまいました。

写真は開店当日荷物を降ろすお手伝いの1コマ
大好きな仕事がまた始められるって事が伝わる最高の笑顔ですよね。

地元商店街には色々なお店がありますが皆愛されてる事、繋がりの大切さを改めて感じる出来事でした。



さぁ、今日も商店街の一員として頑張るぞー!!!!

西東京市谷戸町 七福整骨院


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年11月30日 土曜日

朝、腰が痛い?

最近、朝晩の冷え込みがきつくなりましたね。朝も布団から出るのが
とても、辛いですcoldsweats01そして覚悟をきめて起き上がろうとすると
腰が痛いことが、ありますよね?でも、無理に起きようとすると
よけい腰をいためます。その際は、まず横を向いてから息を
整えてから起き上がりましょう。これだけでも腰の負担が減ります。
腰が痛いと、身体のアチコチに不調が出てきます。その際は
あまり我慢せずに、早めに御相談ください。

西東京市谷戸町3-9-5-101
七福整骨院   042-422-6821

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31