患者様の声 ナカノのセイコツイン

2014年10月10日 金曜日

新井薬師の整骨院

①ただ痛いのではなく、どうして痛いのかそしてどうしたら回復するのか、きちんと教えてくださいます。

自分の体のことがわかります。

②まず、いつでも開院しているからです。

③初めはオープンスペースに戸惑いましたがかえって色々な方がいらした方がリラックスできる様なきがしました。

あとスタッフの方々の魅力です。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年3月25日 火曜日

的確に痛みがどうして出るか、理解できそうな気がする、

①的確に痛みがどうして出るか理解できそうな気がする。

②まだ一回しか来院していないので、続けてみたらどうなるのかを感じてみたいと思う。


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年3月20日 木曜日

清潔感

①室内の明るさと清潔感、皆さんの明るい笑顔と優しさと励まし。

②家から近い、しっかりした予約制

③やすい


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年3月13日 木曜日

これから始めます。

これからナカノのセイコツインでも患者様の声を更新致します。
よろしくお願い申し上げます。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL