笹塚整骨院

2012年8月24日 金曜日

笑顔道場(社内勉強会)

昨日8月23日は、笑顔道整骨院グループの社内勉強会でしたgoodimpact

首・肩の痛みに対する見立て、治療法、意見交換など、とても充実した内容でしたsign03
またこれで、「患者様の笑顔」がたくさん増えると思うと、うれしくてたまりませんsign03

実際に今日、患者様に治療させていただいて、大満足の笑顔で帰っていただくことが出来ましたsign03

毎回、午後の診療時間を勉強会の為に休診にさせてもらている患者様に「感謝」happy01

毎回、西新宿の会議室を貸していただいている、関係者様に「感謝」happy01

毎回、勉強会の資料、進行等していただける技術部の皆様に「感謝」happy01

たくさんの技術と、感謝を学べた勉強会でしたsign03happy02

皆様、首・肩の治療、お任せくださいsign03sign03

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31