笹塚整骨院

2012年9月 6日 木曜日

水不足やら

こんにちは!今日も笹塚よりお届けさせていただきます。

今回のブログ担当は最近ランニングrunにハマりはじめている高倉が書かせていただきます。



ニュースを見ていると最近水不足と言われているんですね。

ここ最近は雨が少ないな~と思っていると、ドバっと降られてずぶ濡れ・・・despairみたいな事に。


この間もバイクで帰ろうとしたところ、雨合羽を持ってきていなかったので

バッチリ濡れて帰りましたnote


シャワーの手間が省けて助かりましたup  節約sign01 節水sign01


(ちゃんと帰ってシャワー浴びましたよ。寒いですもんcatface



今日も只今、雨rainがしとしと降っておりますが、

みなさま転んで捻挫などされないよう、足元にはお気をつけてhappy01



あ、pig

ちなみに体を温めるものではしょうが湯なんかが有名ですが、

チャイも飲むと温まり効果が高く、持続してぽかぽかしやすいのでおススメですspa

意外とコーヒーはホットでも体を冷やす効果があるので気を付けてくださいhappy01



ではまたnoterunrunrun




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31