笑福整骨院

2012年9月19日 水曜日

交通事故治療

先日、20代の女性が来院され、問診をすると、交通事故でけがをされたということでした。

彼女は自転車に乗っているところ、わき道から突然車が飛び出してきて、ブレーキが間に合わず、接触し転倒された。
その際に、右の下腿を車にぶつけ転倒し、左手関節を捻り、左膝を地面に強打されて、笑福整骨院に来院されました。

事故の際に警察へ連絡し、詳しい報告をした後、病院へいらしてレントゲンなどの検査をして、特に重篤な症状がないため帰宅。
その後、2日間、全身に痛みがあり、それに耐えていました。

数日後、バスに乗っている際に

『交通事故 治療 認定院』

と書いてあるのぼりを見て、笑福整骨院に相談にいらっしゃいました。

この患者さんが一日でも早く良くなるように全力で施術していきます。





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31