笑福整骨院

2012年10月11日 木曜日

国立笑顔グルメ

こんにちわ。

谷保駅から国立駅にまっすぐ走る大学通り沿いにある笑福整骨院です。


先日のお昼にスタッフ二手に分かれてランチに行ってきましたrestaurant

これから国立市の笑顔グルメリポーターとして顔張っていきますのでよろしくお願いしますdelicious


今日は谷保商店街にあるPaPa manmaというパスタ屋さんにいってきました。

実はこの商店街なかなか美味しい店がそろっているんですよhappy02

近くに立ち寄った時は是非のぞいて見てくださいね。


さて、今日はお店のオススメフレッシュトマトのペペロンチーノを注文しました。




フレッシュトマトがたっぷり入って、あっさりとしたペペロンチーノと最幸の組み合わせです。happy02

その他にランチセットは前菜と飲み物、パンがついていましたscissors

お店の雰囲気もグッドなので是非寄ってみてください!


笑福整骨院





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31