笑福整骨院

2012年10月17日 水曜日

☆国立富士見台FESTIVAL2012☆

こんにちはhappy01

国立の谷保駅から、国立駅に向かう大通り、
オレンジ看板でお馴染みの笑福整骨院ですshine

今日は朝の秋晴れが嘘のように、雨が降って肌寒いですねrain


さてさて、今日は地元のお祭りのご紹介note

その名も
『国立富士見台FASTIVAL2012』
10月の20日 たまご広場で行われますnotes


こちらのお祭りは、なんと、サンバパレードが見られるんです!!

ブラジルか浅草に行かないと、見られないと思ってた、サンバパレードがみられるなんてlovely
煌びやかな衣装に、華麗なダンスheart02楽しみですねーheart04


その他にも、フラダンスショーやビンゴ大会もあるんですっsign01
笑福整骨院からも、ビンゴの景品が出ていますので、お楽しみに―present


笑福整骨院 とりあえずチョ子


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31