笑福整骨院

2012年11月27日 火曜日

らーめん

国立・立川・府中・国分寺の皆様こんにちは!

国立市大学通りのオレンジ看板・町の笑顔応援団!笑福整骨院です!


昨日は院長先生と齊藤先生・私、熊谷で立川にて買い物に行ってきましたflair
無事に買い物を終え、お腹が空いたのでラーメンを食べにGOsign01

「哲麺」 立川駅北口店

こちらは笑福整骨院の患者様がアルバイトしてることと、
ナ、ナント替え玉50円!とお財布に優しい!ということもあり一度は行ってみたい所でした!
味ももちろん大満足happy02
言うことなしですねshine


二回目登場のちえみちゃんでーす!
やり投げの大会で優勝した子ですねsun



学生・トップアスリート・ラーメン職人と三つの役割をこなす姿はとても輝いていましたshine
かっこいい!lovely

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31