笑福整骨院

2012年11月30日 金曜日

ウォーキングのあと‥


こんにちは!
谷保駅から大学通りへ直進すると左側にあるオレンジの看板が目印の笑福整骨院です♪

先日お天気もよかったので、久しぶりに友人とウォーキングしてきました(^^)/
今回は立川方面へ…
話しに花が咲き、多摩川の土手まで歩いたので、万歩計も一万歩近くまでいってました~。

路地には小さなお店がけっこうあり、
まだ行ったことのないお店!ってことではいったのは『大根の花』
カウンターとテーブルが一つある小さなお店です。
天丼セットを注文。ボリュームあるね!と言いつつもしっかりいただきました(*^^*)

谷保駅からグルメシティに向かう通りから入ったところにあります。

行ってみてください♪


マダム*W




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31