笑福整骨院

2012年12月12日 水曜日

イルミネーション☆

みなさん、こんばんは(^-^)

国立から谷保駅まで続く、大通り、オレンジ看板で
スマイルマークの笑福整骨院ですdiamond

今日も一段と寒いですねweep


先日、患者様から『この辺りで、イルミネーションで、綺麗な場所知ってますsign02
と聞かれました。
すぐに、答えられなかったのですが、気になって調べてみましたheart04

関東ベスト3は・・・・

1、 東京ミッドタウン
2、 ドイツ村(千葉県)
3、 表参道


ですってdiamond
この時期は、カップルでいっぱいなんでしょうかlovelyheart04

ちなみに、7位に昭和記念公園がランクインしていましたhappy02
毎日ではありませんが、花火も打ち上げられますbell
冬の澄んだ夜空に、打ち上げられる花火は、
とってもきれいなんですnotes

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうかheart


受付 おおかわclub

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31