笹塚整骨院

2013年1月22日 火曜日

初!曙橋駅上陸!!

昨日勉強会に行かせて頂きました!
会場に最寄りの駅ということで初めて曙橋で降りましたhappy01
どことなく北海道に似ている場所でしたtrain
2日連続で学べることに感謝しながら2日連続のスーツでクタクタの笹塚整骨院の齊藤ですschool

昨日の勉強会は笑顔道だけの勉強会ではなく、他の整骨院の院長クラスが集まる勉強会で内心ドキドキしながら受けていましたdanger
内容は専門学校以来久しぶりの2時間ぶっ通しの座学でしたが、集中力切れることなく最後まで聞いていられました!
学校の勉強だったら30分くらいで寝てたかもしれませんが、やっぱり興味あるものって集中力が続くものなんですねcatface



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31