笑福整骨院

2013年2月 5日 火曜日

☆にじ☆

谷保駅徒歩6分、笑福整骨院です☆

みなさん、昨日はお天気雨が降った後に、にじがかかっていたの知ってましたか?

整骨院の前を通りかかった小学生の「に~じっ☆に~じっ♪」の歌声と、おとなりさんに教えていただけて、見ることができました☆

にじを見ると、幸せな気持ちになりますよね☆(^-^)/


明日は、先月の成人式の日と同じ位の積雪が予想される、大雪が降るそうです!

にじに雪に、大忙しのお天気ですね☆

みなさん、転倒にご注意ください!!
笑福スタッフは、先日購入した大きなスコップで、雪かきがんばりますっ(^o^)/

最後に、おとなりさんと「にじと一緒にはいっポーズ☆」

にじが大好き 受付おおかわ☆


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31