笹塚整骨院

2013年2月 6日 水曜日

白い恋人

東京都笹塚中野区 渋谷区のみなさんこんにちわ!
笹塚整骨院の齊藤ですhappy01

今日東京に来て2度目のが降りましたsnow

東京のはベチャベチャしていて北海道のようにふわふわしてないので服に着いたらすぐに染み込んできて風邪引きそうですsad
そんな北海道では「さっぽろ雪祭り」が開催されます!
北海道がいっぱいなので圧倒的なの量を使って行われるイベントなのですが
それに比べてあまりの降らない今日の東京の積雪量は
天気予報では10cmくらい積もる予定だったのですがこの調子なら積もらなくて済みそうですね。

ですがsign03

が無いからといって油断していたらブラックアイスバーンとかで滑ってしまって転んでしまったりとか踏ん張って筋肉を痛めてしまいますcrying
その時に痛くなくてもその日の夜とか後々痛みが出てくる可能性がありますので、転んだり滑ったり何かありましたらスポーツクラブA-1笹塚整骨院にお越しください!!





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31