笑福整骨院

2013年2月17日 日曜日

実体験して感じたこと☆

国立・国分寺・府中市のみなさん、
こんばんわ☆(^-^)/

谷保駅から国立駅に続く大通り、オレンジ看板でお馴染みの、笑福整骨院です!

本日は、わたくし、受付の大川から体験談をご報告です。

今朝、寝違えてしまったため、首の付け根から肩にかけて痛みがあり、首がまわらなかったため、笑福整骨院に行って診てもらいました。

まずは、先生にどれくらい動くか診てもらい、今の状態を確認。
そのあとに、歪みのチェックをしてもらい、全身を矯正してもらいました。

すると、ちょっとずつ首のまわる範囲が広がり、ちょっぴり感動☆

そのあと、座って首回りを入念に診てもらうと、始めの確認した時の痛みが、ほとんどなくなり、首が動いて楽に(;_;)
大感動☆☆☆


「せんせいっ、すごい っっ!(ToT)
助かりました!」

と、患者さんの立場で体験できました。

そして、患者さん達の感動の声を、肌で感じました!!

また、歪みがあるなど原因も教えてくれて、今後の気を付けるポイントも聞くことができました。


まず思ったのは、早く整骨院に来てよかったぁ☆と思ったんです。

患者さんの中には、我慢して限界に
なってから来られる方、多いんです。
早めに来て、大正解でした(^-^)v

みなさんも、痛みがあるなら、悩まずまずはご相談下さい!
笑福整骨院の先生方は、全力で施術してくれますので(^-^)/


髪の毛をバッサリ切り、患者さんに気づいて頂けないくらい、イメチェン大成功の大川でした☆


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31