笑福整骨院

2013年2月18日 月曜日

☆100☆

国立・府中・立川・国分寺の皆様こんにちわ!

国立市大学通り、谷保駅近くの
地域の笑顔応援団!


笑福整骨院です!

昨年の8月から笑福整骨院ブログを始めて今日ついに100回目の投稿を迎えましたshine

地域の皆様がより健康と笑顔になれる様にと、体の知識・健康について、
はたまたグルメや遊びに行った話などをコツコツ投稿させて頂きスタッフ自身楽しんでますが
患者様から「見てるよー!」なんて言われるとさらに嬉しくなりますhappy02


今後も笑福ブログ宜しくお願い致しますfuji


さて本題ですが昨日は院長と私、熊谷で社内勉強会に参加させて頂きましたnote

テーマは『花粉症・風邪』

鼻水や目のかゆみ、せき等の症状に有効な経穴について学び
鍼治療と同様の効果がある治療も新しく取り入れます!
様々な症状に対して、体を健康に導くお手伝いをさせて頂きます。

笑顔道整骨院グループは13院あり、今回もたくさんのやる気に満ち溢れる先生たちと
一緒に勉強させて頂くのはとても楽しいですhappy01

常に学べる環境に感謝punch

僕たちはこれからもどんどん学び続けますbleah

【全ては患者様の笑顔の為に】

                                                                       
                                                                                    from    kumagai





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31