笑福整骨院

2013年4月15日 月曜日

交通事故のお話

どーも、先日27歳の誕生日を迎え、笑福のスタッフ皆からプレゼントのオレンジクロックスをいただき、テンションMAX、大越です。

今回は交通事故のお話です。

先日、いらした患者さんで1年5ヶ月前に交通事故で負傷し、未だに痛みが取れない方が笑福整骨院にいらっしゃいました。
事故の裁判も複雑な自賠責保険の手続きも全て解決したが、ご本人の身体の痛みだけが解決していない、、、。
今まで整形外科に通っていたが、ある時から全然症状が変わらない、、、。

そんな患者さんがいらっしゃいました。
残念ながら、保険診療の範囲外であることを伝えると共に、笑福整骨院がその患者さんに出来ることをお伝えしたところ、納得していただき、自費にて施術を受けることになりました。

施術前、動かなかった首も一回目で若干動くようになり、2回目で8割可動域が改善しました。
その患者さん曰く、

『もっと早く来ればよかった。そうすれば自賠責保険も使えたのに、、、。』

とおっしゃいました。
私も本当にその通りだと思います。
今後も全力で、その患者さんがよくなるように頑張ります。


コッシー






投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31