笑福整骨院

2013年4月22日 月曜日

目撃

谷保駅から大学通りへまっすぐ進むと左手にあるオレンジが目印の笑福整骨院です^ - ^

寒い日もありますが、暖かさを感じる日も増えてきました。
そのせいか、バイクに乗る人も多く見かけます。

実は今日、車にバイクが追突した事故現場を見かけました。両運転手には目立った怪我はなさそうで、警察を待っている状態のようでした。

怪我がなさそうで、良かった。

と思いたいのですが、後遺症が残らないのか気になりました。

春や夏、年末はバイク事故多発期間なので、気をつけて運転をしたいですね。

私も運転に気をつけて、バイクを動かし始めたいと思います☆


ささき




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31