笑福整骨院

2013年5月 1日 水曜日

交通事故はこわいですね。

|^▽^)ノこんにちは

国立から谷保に続く大通り、
オレンジ看板でお馴染みの
笑福整骨院です。

今日もいい、お天気ですね☆

今日は、先月末に一つ歳を重ねました、
受付 おおかわがお送りします♪
笑福の仲間や患者様にお祝いしていただき、とっても幸せでした♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました☆


ただいま、免許更新に試験場に来ています。
交通事故の映像をみて、気を付けて運転することの重要性を再確認しました。
車は便利なものですが、人を傷つけてしまうこともある、乗り物だということを忘れてはいけませんよね。


笑福整骨院では、交通事故治療も行っています。
事故当初は身体が大丈夫でも、その後から症状が出てくるものです。

事故に遭われた方や、周りでお困りのお知り合いがいましたら、笑福整骨院にご相談ください。

スタッフ一同、全力で治療させていただきます。



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31