笑福整骨院

2013年5月14日 火曜日

卒業☆

国立・府中・立川・国分寺の皆様こんにちは!
国立市大学通り沿い 谷保駅徒歩五分
地域の笑顔発信ステーション
笑顔道 笑福整骨院です!!

こんにちは!熊谷ですsun

出会いと別れの季節の春は過ぎてしまいましたが、
笑福に一足遅い別れの季節が来ました。
5/18の土曜日を持ちまして笑福を卒業される先生がいます

その先生は・・・な、なんと!



あっ。間違えた・・ こっちですflair



そう。大越先生ですshine

今回、笑顔道整骨院グループの駒込中里整骨院の新☆院長に就任されることとなり、
大越先生は笑福整骨院を卒業しますnotes

持ち前の元気と明るさと豊富な知識力で
時に院の盛り上げ隊長として
時にお父さんの様に導いてくれる姿はとても頼もしく
今回の卒業は寂しくもありますが、
大越先生の成長のチャンスにスタッフ一同喜んでおりますhappy02

大越ファンの方は悲しむかもしれませんが、crying
残る院長吉村&副院長熊谷が全力で治療させて頂きますので
これからも笑福と共に健康への道を笑顔で歩んでいきましょうsign03


さらにニューフェイスの加入も確定していますので新たな出会いも楽しみにして下さいimpact



                                                                                                                                                                            from kuma





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31