野方院

2012年12月 5日 水曜日

いつも、ありがとうございます。


こんばんは。
笑顔道整骨院(野方院)、水曜日ブログ担当
藤本です(^^)note


今日、ありがたい事に患者様から「布草履」を頂きました。
患者様にはいつも本当に感謝しています。
大切に使わせて頂きます。
大網さん、ありがとうございました。


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月 3日 月曜日

風船盛り沢山 整骨院

こんにちは!!

笑顔道整骨院

華の月曜日担当 野﨑です!!



12月になり早くもクリスマスモード全開の

笑顔道整骨院

先週の金曜、土曜、日曜に院のイメージチェンジをしました。

なぜならクリスマス間近だからです♪

院の中には約200個の風船が・・・・




カラフルな院は外の寒さも吹き飛ばす。

明るく、楽しい雰囲気の中、全力で患者様の痛みを取り除きます!

笑顔道の冬はポッカポカ



笑顔道整骨院 野方院

西武新宿線 野方駅  徒歩3分

笑顔花咲く治療院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月 2日 日曜日

朝の日差し

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
野方の笑顔道整骨院です!

本日は田中が担当させて頂きます!

昨日から書類関係の仕事をしてたら終電を乗り過ごしてしまいました(-。-;

お仕事は計画的に、ですね。
無事仕事も一段落し帰宅中!
冷たい空気と清々しい朝の日差しがとても気持ちが良いです。

寒くて布団から出たくない朝も、思い切って外に出て見たらシャキッとできるかもしれませんね。

笑顔道整骨院は寒い冬でも暖かくして皆様のご来院をお待ちしておりますm(_ _)m

買い物途中、仕事終わり、寒いからなどのあらゆる症状に笑顔道!そんな院になれたらと思います。

それでは本日はこれにて失礼しますー( ^_^)/~~~

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31