笹塚整骨院

2012年10月 9日 火曜日

みかん大福

 先日、患者様から みかん大福 を頂きました。餡が白餡で、みかんとの相性が抜群に良く、物凄く美味しかったで

す!! 写真をアップ出来ないのが、非常に残念です。 患者様には、本当に感謝感謝です!!

                                     田村でした


笹塚 幡ヶ谷 代々木上原整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 8日 月曜日

本日、体育の日19時まで診療中です!!!

こんにちは!高倉ですhappy01

今日は体育の日!
すごく秋の空気が気持ちよく、日和も良くてスポーツに最高な日になりましたね!

もうね、こんな晴れた日は走りたくてしょうがないですね!
仕事が終わった後、夜走りますけどねnote

さて、そんな祝日ですが、笹塚院は受付時間19時まで診療しております!

スポーツなどでの体の不調、ケガなどありましたら放っておかずに治療にいらしてくださいねclover



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 5日 金曜日

バタークッキー&チョコラスク

先程、患者様からバタークッキーとチョコラスクを頂きました。

このチョコラスクが想像以上に美味しく、群馬のハラダのラスクに負けないぐらい美味しかったです!!

疲れている時に甘いものは、再び元気になれます!!  いつもいつも患者様には、感謝感謝です!!


                                   田村でしたpaper

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 4日 木曜日

キックボクシング!

先月の30日に アマキックの試合に 出てきました! 1ラウンドkoで 勝ってきました!                   次の試合は 12月 です。  わくわくです。                                            渡辺でした。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 4日 木曜日

頂き物 濃厚プリン

 先程、患者様から濃厚プリンを頂きました。 濃厚な上に、大好きなホイップクリームがプリンの上にのっていて。

幸せいっぱいです!!  本当に、患者様には感謝感謝です!!


                             田村でしたpaper

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31