笹塚整骨院

2013年4月11日 木曜日

新生活はじまってますか―!?

みなさん、お元気ですかーsign02happy02papershine
4月から教員養成学校の2年になった、沖縄出身の稲福ですpigshineぶひっ

新年度に入り、笹塚整骨院にもニューフェイス、北海道出身の保原先生(ほばら)が加入しましたhappy02goodshineパチパチ

保原先生は、しっかり業務をこなしながらも、空いた時間に、手技練習、アクチベーター練習をして頑張っていますhappy01scissors
とても明るく、素直な保原先生・・・・・最高ですぅcryinggoodshine

新年度、自分は学校の健康診断がありましたshine
そこで・・・な、ななんと、身長が1cm伸びていたのですぅlovelyshineヤホーイrun

これも、毎日、アクチベーター矯正をやってくれた、保原先生のおかげですcryingscissorsshine

この年で、身長が伸びるなんて・・・・ありがとぉーhappy02shine

矯正の大事さを痛感した健康診断でしたlovelyheart04


稲福でしたhappy02paper

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月 3日 水曜日

はじめまして!


4月1日から笹塚整骨院のメンバーになりましたhappy01
保原瑞貴です!ほばらみずきです!
北海道からきた田舎者です。よろしくお願いしますnote

いろいろ不慣れですが、これからがんばりますsign03

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月29日 金曜日

今日は何の日? プロ野球開幕戦の日!

こんにちは!sun
笹塚整骨院の高倉です!catface


やっとこさ、また暖かい気温にもどってきましたね!notes

人間も動物。
暖かいと活動性が増すのかジムにいる方も普段より多い気がします!run


最近はWBCにサッカーW杯予選、甲子園と大人気なスポーツ続きですねsign01

そして今日はプロ野球開幕戦です!

正直、僕はあまり詳しいわけではないのですが、患者様で楽しみにしている方が多いですね。
さすが日本!野球大国!

話しているとやはり見たくなってきます!
さすがに仕事中は無理なので、帰って結果をみてみましょうかね!bud

今年はドームに野球を見に行きたいなーhappy02

5月にでもいこうかな!?

楽しいことが多い方が体も悪くなりづらいですからねnote


ではでは!


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月25日 月曜日

本日はニコニコ清掃の日

こんにちは!

笹塚の高倉です!

今日は寒いですねsign01
桜もびっくりしてつぼんで、そしてまた咲いて、もう一度咲いていくところが見れたら良いのにな~、とふと思いましたhappy01



朝から雨が降っておりますが、昼過ぎにはいったんやむらしいですね。

笑顔道では毎月25日にニコニコ清掃の日ということで、

本日も雨の合間をぬって笑顔道では全院あげて、院の周りの道などを清掃させていただきます!happy02

少しでも地域の皆様の笑顔を増やせるように・・・note

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月21日 木曜日

研修!

こんにちは!
笹塚整骨院の高倉です。

昨日ほどの暑さもなく、風の吹く涼しさの中、舞っている桜が綺麗で心地良いです。

通勤時間には、沿道に咲く桜を見ながらゆっくり走る車の方も多く見受けられます。

眺めたくはなりますが、事故には気を付けてくださいねhappy01


さて、笹塚院は今日も絶好調治療中です!

そんな中、笹塚に今日は新入社スタッフの研修で山本先生がいらしています!
主にスイッチオン整骨院の方にいるのですが、今日はこちらにもnote

なんと山口県からの研修!

そうなんです、山口にも笑顔道があるんです!up

そんな遠くから研修に来ていただいている山口先生!

キックボクシングをやっているらしく渡辺先生と話が弾んでいましたよsmile

今月いっぱいで研修を終えて山口に帰るらしいので、向こうにお知り合いがいる方はぜひご紹介してください!flair

優しくてとても頼りがいのある、良い先生ですよhappy01


それでは!



・・・あ!

明日は整骨院、休みですよsign01

ご迷惑おかけいたしますが、間違わないよう、お気を付け下さいねdog

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31