患者様の声 溝の口整骨院

2014年8月25日 月曜日

溝の口整骨院の患者さまの声を更新いたしました!

①入った時の、先生方の挨拶が気持ちいい。

②患者さんの名前をしっかり覚えてくれて嬉しい。

③まさに笑顔で迎えてくれるので気分が良い。

④各ケの状態を詳しく話すと対応してくれゆっくりですが良くなっているのでOK

⑤治療ベッドの数、広さなど私はとても気に入っています。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2014年5月12日 月曜日

肩こり

スタッフの方が皆さん明るく気持ちの良い対応をして下さるので、身体の痛みや辛さを忘れることが出来、先が楽しみで気分が晴れやかになりました。

明るく励んでみます。

①通院に都合が良い。
②院内が明るく清潔である。
③予約制であることが望ましい。

④先生方のお人柄。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月 4日 火曜日

交通事故治療を終えて

追突事故を受け、腰椎捻挫と頸椎捻挫の治療でお世話になりました。
通院には笑顔道か某整形外科かを選べ、どちらにも行ってみたのですが、
私が最終的に笑顔道を選んだのには大きく2つの理由があります。

まず1つ目は、診察時間の長さ。
仕事の都合上、定時上がりが厳しい自分にとって、5時で診察が終わってしまう
病院に通い続けるのはなかなか難しく…その点笑顔道は受付が7時までなので、
とても通いやすかったです。

そして2つ目が、痛みへの対応度の違いです。
病院には日々多くの患者さんが立て続けに来て、とてもゆっくり一人一人を診ている
暇はないのかもしれませんが、いくら痛みを訴えても痛み止めと湿布が出て診察終了。
そのような経験をお持ちの方も少なくないのではないでしょうか?
しかし笑顔道ではとにかくこちらの気持ちに寄り添ってくださいました。
症状の説明に真剣に耳を傾け、施術だけでなく生活面でのアドバイスなどもしてくださり、
『一緒に治療している』という感覚がとても心強く思えました。
扉を開けると大きな声で「〇〇さんこんばんわ!」と名前を呼んで迎えてくださるのも 嬉しく、
いつの間にか通院が楽しいものになっていくという不思議な感じ…。
事故治療を終えた今でも、日常の体のメンテナンスに通っています。
今では私のかけがえのないパートナーです。

体をほぐし、心もほぐす。
小島院長をはじめ、スタッフの皆様のお人柄と、笑顔道との出会いに感謝しております。

30代 男性

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月17日 水曜日

相談の大切さ♪

5月に交通事故に遭いました。信号待ちをしていた時に、
4トントラックに追突されてしまいました。その時の症状としては、
外傷は無く激しい痛み等はありませんでした。
しかし首肩周りのだるさ痛みがあったので、警察の助言で救急搬送
され、診察を受けました。特に異常はみられませんでしたが、
交通事故は後遺症が怖いという話を聞いていたので、
普段通っている溝の口整骨院に行き、相談をしました。
院長先生と話をして、交通事故にありがちな症状や後遺症のこと、
丁寧に説明を頂きました。また保険で治療が可能なこと、治療計画も
きちんと話をして頂き、安心して治療に臨めました。
約3ケ月の治療を終えて、今では首肩周りのだるさもすっかりとれ、
後遺症の心配もないのでは!?と安心しています。
交通事故に遭うまでは、院長先生と話をするまでは、
知らない事が沢山ありました。
結論、交通事故に遭ってしまった際はすぐに笑顔道へ行き、
相談することをお勧めします。きっと安心出来るはずです。

30代 男性

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年7月30日 月曜日

高津区の笑顔道溝の口整骨院で治療してもらいました。

「私にとって生涯初めての整骨院がここでした。
もちろん、整骨院という言葉を知っていましたが実際どんな所なのか...?どんな治療をするのか...?全てが謎で未知の世界でした。今回追突事故に遭い、首から腰にかけての痛みは思ったより強く、このまま後遺症として残すわけにはいかないと通院を決意しました。
院長先生自らが私の担当になってくださって、初診時から笑顔で優しく接していただきすんなり治療に入れました。
私のような素人にも丁寧で分かりやすく説明しながら治療して下さいます。お陰様で順調に回復し、今はもちろん痛みは残っておりません。
他の先生方も患者さんと談笑を交えながら和気あいあいと治療を受けています。
とにかく院長先生その他先生方皆さんが明るく元気な雰囲気を作って下さっているので、患者さん方も皆自然と笑顔になります。
ここは駅からも近く駐車場もあり、仕事上車移動の多い私にはとてもありがたかったです。待たされることもほとんどありませんでした。」
40代 男性 オーケストラ演奏者

笑顔道 溝の口整骨院
所在地 〒213-0033 
神奈川県川崎市高津区下作延1739
TEL 044-811-8881
Webサイト :http://www.egaodou-jikochiryou.jp/mizonokuti/
治療時間 平日9:00~12:30 14:00~19:00 
土曜9:00~15:00
定休日 日曜祝祭日

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31