愛・ロード整骨院

2012年9月 8日 土曜日

第二土曜日!

九月も早くも二週目!
今日のブログ担当はしまだです。

上にも書きましたが、早くも九月が二週目に入りました。
九月は三週目にお休みが沢山あるため、ニ週目のうちから来院のペースを考えていくことが大事になります。
施術に入った先生とよーくお話をして、三週目のお休みが多い週を見据えて、一緒に治療の計画を立てていきましょう。
事前にこの日は来れないよー、来れる回数が少なくなってしまうよーという方、来週の内から治療していって連休を楽しく乗り切るための準備をしちゃいましょう!

今日は土曜日で半日の診療となりました。
明日日曜日は患者様からお休みを頂いているのでしっかり身体と心を休めようと思います。

お休みを頂けることに感謝感謝です。

今週も一週間ありがとうございました!
来週もよろしくお願い致します。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31