野方院

2012年10月14日 日曜日

会いたかったぞジョジョォォォォ!

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
野方の笑顔道整骨院です。

いきなりのタイトルに何事か!?と思われるかもしれませんが、私今回は六本木森アーツセンターギャラリーのジョジョ展に行かせて頂きました。

ジョジョ展とは、マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の展覧会です。

大人気のようで当日券は残らない可能性が高く、また時間による入場管理がされており自分も前売り券を用意して今か今かと今日この日を待っていました。

ただし数週間前でも最後の18時入場券しか買えませんでした(T_T)

並んで待つ時間は30分位で、会場内部は整理がされており思っていた以上に落ち着いて鑑賞出来ました。

マンガの原画や、等身大のフィギュア?、最後のAR技術(特殊な映像などを機械を通して現実のものに投影するような感じ?)が使われていて、ファンとしても来て良かったなと思いました!

知らない方や、興味のない方には退屈だったかもしれませんが、もしブログを読んで行ってみたいなと思いましたらぜひぜひお早めに行かれる事をオススメ致します!

それでは本日はこれにて失礼しますー( ^_^)/~~~


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31