野方院

2012年10月30日 火曜日

エイリアン!

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
野方の笑顔道整骨院です。
本日は田中が担当させて頂きます。

土曜日は会社の総会のためお休みを頂きましてありがとうございました(^^)

総会はバッチリでした!

その後の懇親会がお台場の大江戸温泉物語だったのですが、な、な、何と入り口にエイリアンが!?

なぜなのか意味はよくわかりませんでしたが、テンションが上がってしまいました^_^;

皆様もエイリアンに襲われて捻挫したり、UFOにぶつかる事故にあった場合はぜひ笑顔道整骨院にいらして下さい(笑)

それでは本日はこれにて失礼しますー( ^_^)/~~~


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31