野方院

2013年2月20日 水曜日

2月って寒いんですね。



みなさん、こんばんは。
笑顔道野方院
水曜日のブログ担当、南国沖縄
藤本です(^^)/


本当に寒いですねbearing
冒頭にも書いた通り、私は沖縄出身
2月の沖縄でこんな寒さはありえません(笑)
昨日の雪から一転して、今日の昼間は日がでていて
またまた夜には更に冷え込むという
お天気さん大慌て事件ですね!

人間の身体は気温差、気候差にすごく弱いです。
ここまで1日の間で気温が変わると身体が耐えられず
風邪をひく事で休息をとろうとします。

みなさん、風邪には十分ご注意下さい。


~交通事故にあわれましたら~
笑顔道野方院までお越しください。
交通事故治療行っています
番号*03-3330-3230



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31