駒込中里整骨院

2012年12月18日 火曜日

エステ

先日、ブライダルエステに妻と一緒に行ってきましたhappy02

会社のエステ部門で、マーノ・ラウンジ・トウキョウで妻は至福のひと時を過ごさせて頂きましたheart02

僕は、エステの手技を見るのが初めてだったので、脇で見学ですclover


紅茶やハチミツ入りのハーブティーの気遣いや、おもてなしがとても温かく、嬉しい気持ちになりましたupupup

また、手技がスゴイsign03

なめらかな手つきで、まさにゴットハンドflair

見ているだけでも、眠くなっちゃいましたcoldsweats01



ホントに、なかなか体験できないコトで、感動体験でしたnotes


この体験を活かせるように、仕事に表していきたいと思いますnote


山下

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月17日 月曜日

残り10日...


今年も残り10日sign03

何の10日かと言いますと、笑顔道が開いているのが後10日ですsign03

よっしゃあああああsign03

良い形で締めくくりましょうsign03

痛いところありませんかsign02

今年の痛み今年のうちにsign03

早めのご来院お待ちしておりますhappy02
shine



東京都北区中里2-16-6ウエストパークビル1階
03 5961 5671
笑顔道駒込中里整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月14日 金曜日

毎日寒いですね!

 寒い日が続いていますね。私は、朝7時前には家を出るのですが、朝の底冷えがものすごく体にこたえます!手足が冷たくなってしまいます・・・。こんな時は普段から辛い頚や肩も、いつも以上に硬くなってしまって症状が強くなってしまいます。そんな時は足を温めるだけで上半身の循環もよくなり体がほぐれてくるので、足元を温めるようにしています!皆様のお身体を治療する私たちが体調を崩してしまうわけにはいきません!体調管理もしっかりしていかなければ!!!と思う今日この頃です。 

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月13日 木曜日

トレーニング

先日の12月10日に20才になりました
明才地隼人です!!

今週は久しぶりに筋トレをしました!!
ベンチプレスやスクワット、サーキットトレーニングをして追い込みましたscissors
サーキットトレーニングはプロ野球選手がキャンプでやってる
トレーニングを体験しましたsign03
すごくきつかったです(-"-)
プロ野球選手の半分のトレーニング内容しかしていないのに体はバテバテ
死にそうになりました・・・
次に日はお決まりの筋肉痛です(~_~;)

しかしトレーニングは気持ちいので
健康の為にも続けようと思いますsign03
筋肉痛にならない程度に(^○^)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年12月11日 火曜日

あと1ヶ月

あと1ヶ月で結婚披露宴ですsweat01sweat01

8月中旬頃から準備してきましたが、メチャクチャ時間が経つのが早いですdashdashdash
しかも、残りの1ヶ月がバタバタな感じになりそうで、さらに時間が早く経ちそうな予感ですsweat02

出欠の返信が返ってきてから、引き出物や引菓子など発注したり、参列してくれる親族の紹介を書いたりと、結婚披露宴の準備をして初めて、細々した決め事の大変さを実感してますcoldsweats01

泣いても笑っても残りの時間を大切にして、参列してくださるゲストの方々へ日ごろの感謝の気持ちを表せる、素敵な結婚披露宴に妻と共にしていきますheart02

山下

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31