駒込中里整骨院

2012年12月25日 火曜日

サンタ・ライダー

昨日、新宿に出掛けた際にサンタ装束をしたライダーが何十メートルも連なって、街行く人たちに手を振りながら走っていましたsign03
中には、トナカイの着ぐるみを着てるライダーもいて・・・dashdash


そこで少し思ったのが、笑顔道ごしょづか整骨院にいる渡辺先生のコトsmile

バイクが大好きで、よくツーリングにも行くらしく、バイク仲間がいっぱいnote


ってコトは、もしかしたら、この中に・・・なんてsweat02

結局分からなかったのですが、走っていても不思議じゃなかったぐらい、いっぱいのサンタ・ライダーを見た12月24日の新宿でしたupupup

来年も見れるのかなぁhappy02



山下


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31