野方院

2012年11月22日 木曜日

感謝しましょう!

おはようございますsun
木曜日担当木田です!

今日はいい夫婦の日ですlovely
仲良く出かけた方も、ケンカしてしまった方も
帰宅後相手の事を思った言葉を伝えてみてはいかがでしょうか?

新しい一面や、再確認する一面もみれて
なかなか良いものだと思いますnote


そして明日は勤労感謝の日でお休みになります。
毎日がんばってお仕事しているお父さんお母さん、旦那様奥様に
感謝の言葉と伝えてみましょう!

感謝の言葉は笑顔を運んでくれる
魔法の言葉です。

心をこめて使ってみましょうclover

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月21日 水曜日

秋と言えばー!


みなさん、こんばんわ(^^)
笑顔道整骨院:野方院、水曜日ブログ担当
藤本です!!!


とうとう秋が過ぎ去ろうとしていますね。
まぁ沖縄からやってきた私にとっては、既に真冬なんですが・・・。

つい先日、秋を満喫しようと新宿御苑に紅葉を観に行ってきました♪
紅葉満開まではいきませんが、赤や黄色と色とりどりで素敵な時間を過ごす事ができましたheart04


みなさんも残り少ない秋の期間、食べ物を食べるのも良し。
読書をするも良し。運動するのも良し。紅葉を観に行くも良し。
それぞれの秋を満喫してみて下さいhappy02

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月20日 火曜日

23日はお休み

今年もあと1か月ちょっとですね。

そこで、今週23日は勤労感謝の日でお休みです。
みなさん何をしますか?

野方の商店街も、そろそろクリスマス仕様になってきましたよ!

よーし、体を鍛えて寒さに備えるぞ!

オッペケペー!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月19日 月曜日

初スカイツリー



こんにちは

夢盛りだくさんの月曜日担当野﨑です!!

東京にスカイツリーができたんですね!!!

恥ずかしながら自分は初めてスカイツリーを見ました。

でかい!!!

下から見たらまるでドラゴンボールのカリン塔状態

あんな物を作っちゃう人間はすごい

やっぱり人間は思った物は何でも出来ちゃうんですね♪

人生思い通り!!

想いが強ければ必ず叶う!!

絶対諦めない気持ちが大切だ!!!




笑顔道整骨院 野方院

西武新宿線 野方駅  徒歩3分

笑顔花咲く治療院


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月16日 金曜日

勉強会に行って来ました!

先日の午後お休みをいただいて勉強会に行って来ました!
自分の強みを知り
弱みを炙りだし
地域医療に貢献できるように
日々勉強し吸収しようと誓いました。
医療は日進月歩です。
ご不便をお掛けしてますが、とにかく最新の情報を取り入れ、患者様に恩返しさせてもらいます!
いつも応援ありがとうございます
今日からの僕らを見て下さい!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31