野方院

2012年11月 8日 木曜日

笑福整骨院 祝1周年!


おはようございます!
木曜担当 木田です。

本日11月8日は笑福整骨院の開院1周年ですhappy02
おめでとうございますheart04

素晴らしい院長先生はじめ、素敵なスタッフが揃っていますので
お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さい!

それにしても、1年あっという間ですね。。。sweat02
今年も残すところ2か月!
ついこの間まで暑い!!と思っていましたが、最近の冷え込みは
日に日に厳しくなってきました。
皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいgood

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 6日 火曜日

一足早めのクリスマス

皆様、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
野方の笑顔道整骨院です。

火曜日の今日は田中が担当させて頂きます!

外はすっかり寒くなってきましたが、季節はまだ11月。
そんな時期にもかかわらず野方院はツリーを飾ってクリスマス気分(笑)

早めのクリスマス気分を味わいたい方はぜひいらして下さい(^o^)/

それでは本日はこれにて失礼しますー( ^_^)/~~~

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 5日 月曜日

X'masモード全開!




Happy Merry X'mas 的な・・・


野方に一番最初にクリスマス到来!!

11月になり早くもクリスマスモード全開の

笑顔道整骨院


カラフルな院は外の寒さも吹き飛ばす。

明るく、楽しい雰囲気の中、全力で患者様の痛みを取り除きます!

笑顔道の冬はポッカポカsun



笑顔道整骨院 野方院

西武新宿線 野方駅  徒歩3分

笑顔花咲く治療院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 1日 木曜日

ふくいんちょー!

こんにちは!
野方整骨院の木田です。

本日11月1日より田中先生が副院長となりました。
朝から田中先生をビックリwobblyimpactさせようと、みんなで少し早く出勤し
ドアを開けた瞬間クラッカーでお祝いしました!

あまりにあっけにとられてリアクションはイマイチでしたが
しばらくしてからのテンパり具合は楽しいものでした(*^。^*)

やっぱりサプライズは楽しいですねsign03

新体制となり、ますます皆様に笑顔になってもらえるようにがんばりますhappy02

野方院は一足も二足も早くxmasクリスマスツリーxmasを出しました
院内も少しずつ飾り付けていきますのでお近くにいらした際は
のぞいてみて下さいnotes

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31