野方院

2013年2月 6日 水曜日

まだまだ冬です。


みなさん、こんばんわ。
笑顔道野方院、水曜日ブログ担当note
南国沖縄出身、藤本ですhappy02


またまた今朝は雪が降りましたね!
はらはら落ちる白い雪のが綺麗で
出勤するのはルンルン気分でしたheart

私の地元、沖縄は雪が全く降らないので
雪を見るとわくわくしますsign05


ただ雪かきが大変だという事は
前回の雪で思い知らされましたが(笑)


みなさんも雪かきで体調崩されたり
怪我をされないよう十分、注意してくださいね。
転倒にも注意ですよ!

怪我をした際には、笑顔道野方院までお越し下さい。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 4日 月曜日

タニタ食堂




こんにちは!!

笑顔道整骨院

華の月曜日担当 野﨑です!!


当院の本棚に置いてある「体脂肪計タニタの社員食堂」

という本

めちゃくちゃおすすめです。

実は昨日自分は「さわらの竜田揚げサラダ風定食」を作りました!!

全5品の定食はボリューム全開で旨しっ!!

しかも583kcal で体にやさしい!!!

人間の体は食べ物でできている。

口に何を入れるかがとても重要ですね♪

昨日食べた食事で今日も絶好調!!!

頑張ります♪



笑顔道整骨院 野方院

西武新宿線 野方駅  徒歩3分

笑顔花咲く治療院

≪患者様の痛みを完治させるために全力で治療することをお約束致します≫







投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 3日 日曜日

中野の陸蒸気

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
野方の笑顔道整骨院です!

本日は田中が担当させて頂きます!

今日は忘れ物をしてしまったので、仕事場にきておりました。
わざわざ中野まで来て、そのまま帰るのも持ったいないのでぶらぶらと歩いていると、中野の老舗と言われる陸蒸気という飲み屋さんの一階が空いてるではありませんか!

一階は真ん中に囲炉裏があり、魚の串焼きを囲んで飲めるようになっています。
お値段も少し高めですが、これはもう入るしか無い!

今日の焼き魚はソイという魚だそうで、早速注文しました。

ヒラメのお刺身などを食べながら、やっとソイの到着!
味は割と淡白な感じでしたが炭で焼いてるせいか、とても美味しく感じました!

となりのアメリカバイク屋さんのおじさんとも話ができてとても良い体験でした(笑)

少しお値段は高めですが、炭火で焼かれる魚を待ってるのはワクワクしました!
お金を貯めてまた来たいものです(≧∇≦)

それでは本日はこれにて失礼致します( ^_^)/~~~

中野区野方駅

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31