笹塚整骨院

2013年3月 6日 水曜日

街中ランニング!

こんにちは!笹塚整骨院の高倉です!
はるうららな暖かい陽気になってきた今日このごろですね!


つい先日、まだ寒かった頃ですが、前々から走ってみたかった青山~六本木界隈を走ってきてみました!


久々に六本木辺りに行きましたが、まだあの辺りはイルミネーションが綺麗に光っているんですね!


ヒルズやミッドタウンの周りが幻想的な色合いで冬もいいなぁと感じちゃいました!


都会の景色を味わいながらリフレッシュできました!
途中公園かと思って足を踏み入れたのが墓地だった以外は(笑)

もし、おすすめのランコースがあればぜひ教えてくださいー!

それでは!

   
                                              

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月 6日 水曜日

侍!

  野球は、4回まで キュ―バの2点リード 逆点できる! 侍は、死なず!                                                   がんばれニッポン!  

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31