七福整骨院

2013年2月 9日 土曜日

七福の三本柱 ~シリーズ最終章~

我が七福整骨院の三本柱の最後を飾るのは、我等がBOSS榎本院長です。
そのルックス(!?)からは想像しえない芯の強さを持ち
日々の勉強を怠らず患者様の気持ちに寄り添い基本治療に加え鍼やお灸を駆使しながら治療に邁進している七福整骨院の院長です。
院長の鍼治療に関してはコンシェルの私もその効果に絶大な信頼をおいています。
鍼って・・・。チョット怖くて痛そうで心配ですよね。
しかし、その不安も榎本院長の癒しのキャラと確実な技量で払拭されますよ。
鍼やお灸は疾患により保険が適用されますので、是非一度相談いただければと思います。

以上、七福整骨院の三本柱の先生方の紹介をさせていただきました。
七福整骨院の三人の先生方は、確固たる基本施術の上に立ち各々のキャラクターを発揮し皆様の笑顔を糧に日々精進しております。
膝や腰の辛い痛みをおもちの方是非一度七福を訪れてください。

交通事故に遭われて辛い思いをされている方の御相談も随時行っております。是非一度七福を訪れてください。

笑顔道 七福整骨院
〒188-0001
西東京市谷戸町3-9-5-1
電話 042-422-6821

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 7日 木曜日

鍼凄い!

交通事故で膝を痛めた患者様

もともと変形性膝関節痛もありました。

鍼治療して...

いぜんより快調に歩けるように(^ー^)ノ

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 6日 水曜日

全身矯正

全身矯正のお話

七福整骨院では
アクティベータ治療
を取り入れてます。

なぜ身体は歪むの?
なぜ歪みは治す必要があるの?

やはり

正しい姿勢が保てなくなり、痛みなどの症状がでやすくなります。


全身を整えることで更に健康に!

くわしくは是非一度ご来院くださいね。

ひばりヶ丘
谷戸町から全力治療中
西武バス 谷戸 すぐそば

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 5日 火曜日

ネギ焼き

私の最近のマイブームはネギ焼きです!!
ネギはいろんな料理に使いますが、なぜかネギを焼いたものを無性に食べたくなります(笑)
その為太いネギを目を皿のようにしてさがします!
焼いてドレッシングをつけて食べると至福の笑顔happy02
話かけられても生返事。
口が臭くならないように気をつけて食べます。
巷ではインフルエンザが流行っています、
ネギ焼きと、冷えや代謝UPに効く半身浴でカゼに負けない体作りをしていきたいです!!

東京都西東京市谷戸町3-9-5-101
笑顔道七福整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31