スイッチON!整骨院

2012年8月10日 金曜日

TOYOTA

自分の、愛車はTOYOTArvcarアルファードです。

とても、運転し易く快適です!

治療ボランティアに東北に行く時には、

沢山の仲間達が乗り込めるので、とてもお役に立ちます!

周南市から、東京に戻ってくる際にも、荷物が沢山入り

とても助かりました!

TOYOTAも、好きですが、

日産、ニッサンも好きです!

次は、ニッサン日産の車を購入したいです!


中古車になると思います...

故障、が少なく、
燃費、が良く、
タイヤ、が綺麗で
エンジン、の調子が良い
車が、いいかなぁーと

考えています!

みんなで使いやすい車にしようとおもいます。happy02

















投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月 9日 木曜日

カラーセラピー

綺麗な夏色青空sunが広がる

笹塚から、こんにちは!

本日は、

カラーセラピストの江原先生lovelyが、患者様のカラーコーディネートをして下さり!

人生を色を通して、気付きや導きを教えて下さいました!

患者さまも、自分自身を再認識し、

自信に満ち溢れていくのが
見ていて、感じられました!

皆さんと一緒に、

彩りのある、素晴らしい人生に
していきたいですね!

明日も、
ビタミンカラーbananaでいっぱいの
渋谷区の笹塚、幡ヶ谷

スイッチON整骨院が

全力で、患者さまを笑顔にさせて
いただきます!

















投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月 8日 水曜日

追突事故

昨日、追突事故で、
首の痛み、腕のしびれ、めまい、腕が上がらない、
40代の女性が来院されました!

担当の保険会社の方が、
素晴らしい人格者で
親身になってくれて、対応してくださったそうです。

任意保険会社の、傷害保険や、生命保険、自賠責保険の対応には、差があるのが現実なのかもしれませんね!

感動したので、自分も入っている保険を
その任意保険会社さんに変更させていただきます!

沢山の患者さまにも、保険会社さんを紹介していきたいです。

あたたかい対応は、心が癒され身体の痛みも、少し我慢できたそうです。

本来の痛みは、現在強い症状がでていますが、

一ヶ月後、旅行に行きたい目標がありますので、

一日でも、早く完治できるように治療に全力を尽くします!

治療プランは、三週間にて
完治できる!

治療プランにさせていただきました!

goodすべては、患者さまの笑顔のにために!good



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月 6日 月曜日

初ブログになります!

初めまして、スイッチON整骨院です!
本日は渋谷区の笹塚と、幡ヶ谷地域の患者様に沢山の差し入れをいただきました。

最近は、膝の痛み、ぎっくり腰、首の寝違えの患者さまが多く治療に来院されます。

特に、交通事故にて、むちうち症状で、お困りの患者さまが
沢山相談や、治療に来られています!

我々は、一日でも早い回復ができるように全力で治療させていただきます!

三ヶ月より、二ヶ月
二ヶ月より、一ヶ月
一ヶ月より、二週間にて

完治を目指します!

渋谷区の、笹塚、幡ヶ谷
地域の健康と、笑顔に
貢献していきます!

スイッチON!!整骨院一同!






投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31