スイッチON!整骨院

2012年10月12日 金曜日

涼しいですね

暑い暑いと、感じる日が多いですが、

気づいたら秋なんですね〜

紅葉を生で見てみたいです!

笹塚整骨院
幡ヶ谷整骨院
代々木上原整骨院でした!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月11日 木曜日

大好きなハート

温かい気持ちになります!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笹塚整骨院 幡ヶ谷整骨院
代々木上原の整骨院

いつでも、あきらめていた
その痛み、ご相談くださいね!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月11日 木曜日

ハート

私たちは、1人1人が
心が違います!

これから、定期的に、
色んな心のイメージ写真を

お届けしたいです(≧∇≦)

笹塚の整骨院
幡ヶ谷整骨院
代々木上原整骨院

腰痛、ギックリ腰、寝違え
神経痛、自律神経失調症
頭痛

お気軽にご相談ください!


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 3日 水曜日

吉田松陰先生!大和魂


大和魂

かくすれば かくなるものと
知りながら
やむにやまれぬ大和魂



このような事をすれば、
このような結果になることを
十分承知していながら
止むに止まれぬ気持ちから
行動に踏み切った
これこそが

日本人の魂!


徳山の廣中院長は
長州の大和魂を持つ漢です!


志高く!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 2日 火曜日

鍼治療始めました!!

渋谷区、笹塚、幡ヶ谷、代々木、中野の皆様こんにちは(^^♪

スイッチON整骨院です!!
台風18号も過ぎ、今週末には19号がくるみたいですね(´;ω;`)
気温もグッと下がり肌寒い日や暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

これから気温も下がり風邪も引きやすい季節になりまね(´;ω;`)

そんな季節にも体の免疫力をあげる為にも鍼が効果があるんです!!

鍼治療をご希望な方は是非スイッチON整骨院までご連絡ください(≧∇≦)/

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31