スイッチON!整骨院

2013年2月 6日 水曜日

天気

渋谷区笹塚、幡ヶ谷 、中野の皆様こんばんはヽ(*´∀`)ノ

スイッチON整骨院です!!
今日は朝からあいにくのお天気でしたね。。。
天気予報通り朝から雪でしたね!!

それも午後には弱まり13時位には雪も上がり雨になりましたね。

明日は天気がいいみたいですね(n'∀')η

今日は雪に備えて普段履かない靴、レインブーツなどを履いて出勤されたかたもいらっしゃると思います!!

雪は上がりましたが普段はかない靴で帰り道、駅の階段などすべりやすい場所もあると思います!!

くれぐれも転倒、転落など気をつけてください!!

まだまだインフルエンザも流行しております!!
帰宅された際にはうがい手洗いをお忘れなく!!

万が一転倒、転落などの事故に合われてしまった場合はスイッチON整骨院にご相談ください!!

骨折、脱臼、捻挫は柔道整復師の専門分野です!!
いつでもご相談ください!!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 1日 金曜日

インフルエンザ

渋谷区笹塚、幡ヶ谷、中野の皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ

スイッチON整骨院です!!

2013年も早くも1ヶ月が終わり今日から2月ですね!

1年で2月が1番寒いとされてますね!!

そんな中、昼間治療中にラジオから聞こえて来た内容が・・・

国立感染症研究所がインフルエンザの流行が危険レベルに達したと内容でした

これは何を意味するというかと、大流行のレベルを超え、危険レベルに達したということです!!

やばいです。。。
私たちスタッフも気をつけますが皆様もうがい手洗いを徹底してください!!

予防はここからです!!
自宅に帰えられたら必ずやってください
  
それでは今日もスイッチオンヽ(*´∀`)ノ

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31