笑福整骨院

2013年6月16日 日曜日

ボランティア 1

国立・府中・立川・国分寺の皆様おはようございます!
国立市大学通り沿い 谷保駅徒歩五分
地域の笑顔発信ステーション
笑顔道 笑福整骨院です!

おはようございます!熊谷ですhappy01


今日から東北ボランティアへ!
場所は福島県・いわき市&郡山市にて行いますsun

いざゆかんっ!busdash

7時前から笑顔道整骨院グループメンバー約40
新宿本社に集まり気合いが入ったスタートです!



ちなみに車6台で出発ですが、熊谷がドライバーを務めさせて頂くのは
10人乗りグランドハイエース!

デカい!!!

乗りこなせるのか。。
皆様無事をお祈りくださいcrying

from kuma

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年6月16日 日曜日

ボランティア 5

みなさん、こんにちは|^▽^)ノ

今回のボランティア報告は
笑福整骨院のにぎやか姉ちゃんこと
コンシェルジュ 大川がお伝えします!

先生方が治療で頑張っていらっしゃる間、私は今の症状など伺ったり、仮設住宅での生活のお話を聴かせて頂きました。
一番印象に残ったのが、お話しした方々のほとんどの方が、夜眠れないこと。睡眠薬を使用してる方がほとんどでした。

とても胸が痛みました。

みなさんに、パイオネックスゼロを貼り
終えると、ありがとうのお言葉を頂くことが出来ました。

まだまだ、ボランティア活動を続けて、少しでも気持ちも身体も楽になって欲しいと心から感じました。


普通に過ごしている毎日に、周りの方々に感謝しながら、私も頑張ろう!
と感じました。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年6月13日 木曜日

診療時間変更のお知らせ。


この度、東北大震災の治療ボランティアに行かせて頂くことになりました。
みなさまには、ご迷惑をおかけしますが、下記の通り、診療時間を変更させていただきます。

15日(土) 午前9時~13時
午後15時~20時
16日(日) 休診
17日(月) 休診
18日(火) 休診
19日(水) 通常診療

少しでも、東北のみなさんの力になれるよう、全力で治療して参りますので、
ご理解・ご協力、宜しくお願い致します。


受付 おおかわ



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年6月12日 水曜日

お花を植えました☆

国立のみなさん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は雨が降って、梅雨らしくなってきましたね!!


先週末に、院の前にお花のプランターを置きました☆

患者さまの中には、お花が好きな方が多く、治療の前に眺めてはにこにこされてる姿が見られます。
お花は心を和ませてくれますね♪

そのたびに、頑張って汗水がし、お花を植えて良かった(o^-^o)と思います♪


受付 おおかわ^▽^)ノ



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年6月12日 水曜日

お花を植えました☆

国立のみなさん、こんばんは(・∀・)ノ

今日は雨が降って、梅雨らしくなってきましたね!!


先週末に、院の前にお花のプランターを置きました☆

患者さまの中には、お花が好きな方が多く、治療の前に眺めてはにこにこされてる姿が見られます。
お花は心を和ませてくれますね♪

そのたびに、頑張って汗水がし、お花を植えて良かった(o^-^o)と思います♪


受付 おおかわ^▽^)ノ



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31