笑福整骨院

2013年7月16日 火曜日

☆お子様歓迎☆

こんばんは^▽^)ノ

国立駅から谷保駅に続く大通り
オレンジ看板スマイルマークでお馴染みの笑福整骨院です♪

笑福整骨院には、小さなお子様連れの患者様も多くいらっしゃいます。

待っている間に、楽しめる様に絵本を追加購入しました!

ぜひ、日々の子育てで身体の痛みがあるお母様方、笑福整骨院へいらしてください!


受付 おおかわ(*´∇`*)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月15日 月曜日

健康診断!



…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

こんばんは。
谷保駅から大学通りへまっすぐ進むと左側にあるオレンジの看板の笑福整骨院です。


記録更新中の猛暑ですが、皆さま体調はいかがでしょうか?
この暑さにまだ体がついていっていないのでは?

毎日のように熱中症のニュースが流れています。

くれぐれも水分補給をこまめにお取りになってくださいね。


さて、わたくし先日『人間ドック』に行ってきました。
毎年必ず行くのですが、毎回ドキドキです(^^;)

身長体重測定から始まり、胃のX線まで約2時間。

やっぱり苦手なのが胃のX線です‥

発泡剤飲んでうっ!となったところにバリウム飲んで、右へ左へ回転。おまけに逆さまになるはで、よくゲップが出なかった‥

検査終了時に下剤がもらえます。

しかし、バリウムは手ごわかったです…トホホ。

なかなか忙しくて健康診断に行けない方もいらっしゃいますが(怖くて行かない方もいる?!)、自分の体を知るためにもオススメします。

健康だからこそ、食事も美味しくいただけ、身体も動きます(^^)/

BEERが美味しく感じなくなったら問題です‥(笑)。


夏本番!!
健康管理に気をつけてくださいね。


マダム*W

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月 9日 火曜日

姿勢矯正クッション

こんにちわ!!

緑に囲まれた国立駅から谷保駅をつなぐ大学通り沿い

オレンジが目印の笑福整骨院です!


私たち笑顔道グループでは、
アクティベータ―療法を軸に骨格の矯正に力を入れています。

そんな骨格矯正を補助?するかわいいアイテムがあります!







その名もバックサポーターエイト

整形医学で最も優しいとされる背骨のS字形状をサポート!

さらに超微粒子ビーズを使うパウダーのような心地よい感触で良く身体になじみます。

色も赤、オレンジ、緑などがありデザインもかわいいので女性に人気があります!

是非、来院した時はお試しください!!


笑福整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月 6日 土曜日

☆七夕☆

みなさん、こんばんは^▽^)ノ
国立の笑顔発信ステーション
笑福整骨院です!!


明日は七夕ですね☆

笑福整骨院では、笹の葉に飾りをつけ、患者さんにも短冊に、お願い事を書いていただきました♪

明日の天気は晴れ。

七夕と言えば雨の日が多くて、織姫様と彦星様が会えないなぁ(ToT)となることが
ほとんどなんですよね。

明日は会えるといいですね♪

受付 おおかわ(*^-^*)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月 6日 土曜日

朝顔

国立・府中・立川・国分寺の皆様こんにちは!
谷保駅近くの大学通り沿いにある地域の笑顔発信ステーション
笑福整骨院です!

7/6・7と国立では朝顔市が行われてます!

夏といえばアサガオ!

しかし、診療が始まってから朝顔市に気付いた熊谷はアサガオを買いに行けず。。

嘆いていた熊谷を哀れんで患者様が買ってきてくれました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいですねー。
夏を感じます!!
まだ咲いてませんが。。

早く夏よ来い!!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31