スイッチON!整骨院

2013年1月18日 金曜日

スイッチON整骨院 × MANO LOUGE TOKYO

渋谷区、笹塚、幡ヶ谷、中野区の皆様こんにちはスイッチON整骨院ですgood

今回のブログは初登場heart01  

スイッチON整骨院には、頸、肩、腰の痛み、脱臼、骨折、捻挫、打撲、交通事故治療はもちろん、アクティベーター、鍼治療に加え
エステがありますhappy02

これから毎週金曜日はエステ情報を発信させていただきますsign03

笑顔道整骨院グループには、エステ事業部もあり、代々木、神田にMANO LOUNGE TOKYOというリラクゼーションエステがありますhappy01

 
なんと、そのプロのエステがスイッチON整骨院でも受けれるんですlovely
代々木、神田にはない整骨院だけのオリジナルメニューもあるんですcherry
金曜のブログではエステメニュー、内容、美容情報を随時更新させていただきます!!

来週からは、なんと2回目にして早くも切り札だしちゃいますΣ(゚д゚lll)
スイッチON整骨院は出し惜しみしません(笑)

今話題のTVI式美骨矯正について何回かに分けてお話させていただきます

それでは今日も元気にスイッチONヽ(*´∀`)ノ





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31