スイッチON!整骨院

2013年1月23日 水曜日

ニューフェイスヽ(*´∀`)ノ

渋谷区笹塚、幡ヶ谷、中野の皆様こんにちはsun
スイッチON整骨院です!!

寒い日が続き雪、雨などで体調を崩されている方はいらっしゃりませんか?

スイッチON整骨院では今週か新しい先生が、我が笑顔道整骨院グループに来てくださいました

伊東先生です
平成産まれの女性の先生で新潟県佐渡島出身のピチピチの先生ですlovely


午前中だけの出勤なので中々お会い出来る機会が少ないかとは思いますが、気持ちは一緒です

「すべては患者様の笑顔の為」を理念に全力全快で治療させていただきます!!

そして地域に1つでも多くの笑顔を作る事をお約束します!!

本日の夜の天気予報は雨or雪です
転倒による怪我、捻挫、骨折、脱臼、交通事故にあわれてしまった患者様がいらしたらスイッチON整骨院にご相談ください

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31