スイッチON!整骨院

2013年3月21日 木曜日

体調!?

こんにちは(´∀`*)

最近になり暖かい日が多くなってきましたね( ^∀^)

お花見の季節到来ですよup

でも今日は風が冷たいし~down

気温の変化が大きく体調管理が難しいですが気をつけて下さいね(#^.^#)

ちなみに桜五分咲きです!!!!

笹塚周辺には沢山綺麗な桜が見れますよscissors

幡ヶ谷の消防学校裏!かなりオススメsun

一度行ってみてください!!

歩行中は足の指を意識し姿勢を正しく歩いて下さいね!!!

スイッチON整骨院では歩行指導や重心バランスなどのチェックもしていますので、

気になること不安などありましたら何でも相談して下さいね(^。^)

今日も皆さんの健康を応援します!!!!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31